リビーブトリートメントをお気に入りの瓶へ

可愛らしいボトルを見付けたんだ、手持ちのリビーブトリートメント詰め替え用、早速入れよ。最近、スーパーの売り場に行くと、下手したら本体が売ってない事もあるね。

他の銘柄へ変えようと思っても、結局、同じのを買う羽目になっちゃう・・。皆、容器代払うのが馬鹿らしく、売れ残り多いから、元々在庫が少ないのかね。

この際、リビーブトリートメントに限らず、ボトルを全部変えちゃえ!

洗濯や漂白剤、食器洗い・住居クリーナー、浴槽やトイレ洗剤、ボディーソープとシャンプーetc.、総とっかえで!

わぁ!統一感が出て、凄く素敵。ん?リビーブトリートメント詰め替え用は、どれだっけ?一応、何系かで色分けしたはず。

他人が間違えるならマシだけど、自分でやっといて混乱するとは・・。私、馬鹿過ぎ。ホント、本末転倒ね。

それに近頃のアロマ柔軟等、オシャレな入れ物だし、わざわざ買い直す必要無しだったり?取り敢えず、リビーブトリートメントが1本あれば充分(苦笑)