彼氏 口臭い 対策をバレずに実行

今、一番の悩み。彼氏 口臭い 対策。恥ずかしくて、他人へ相談しにくい…。打ち明け話、今日初めて。一応アイツの名誉もあるじゃん?

私はめちゃくちゃモヤモヤ。デート中、電車ん中が特別ヒドイ。絶対的に至近距離じゃん。周囲にいる人達、多分気付いてるハズ。

ゴメンナサイーってカンジ。彼氏 口臭い 対策、自分なり、調べて色々試したよ。フリスクやミントガム、それとなく勧めたり。

でも!ミント特有スースー感苦手らしく、あえなく断念。無念!手っ取り早いと思ったんだけど。そう甘くないっすよねー。寝起きチョーヤベー。

彼氏 口臭い 対策の一環で、食生活改善効果ありそう。アイツ肉好き。脂っこい料理、濃い味付け系、食べ過ぎるとダメ。

塩分たくさん排出し、カラダが水分不足。唾液分泌量減ると、ネバネバ&クサーくなるんですって。ナルホド!歯磨き、コレも重要。舌磨き必須でね。

最後はマウスウォッシュ。彼氏 口臭い 対策してる事バレないよう、オシャレ系オーガニックブランドの、マウスウォッシュをプレゼントも良さげ!