一人暮らしだけどめっちゃ汚い

え、私ですか?一人暮らしだけど、今から?それは困る!部屋ぐちゃぐちゃで、ゴミとかパンツ他、色々な物が右往左往散らばり、ゴミ溜め状態。

とても人が侵入出来る空間じゃ…。それでも構わぬとは言うけど、自分の方が無理!あんなとこへ呼ぶ位なら、外の方がマシ。

家賃?そうねぇ…月4万程度。高額って…そりゃ都内で、シャワーに風呂有り、トイレ他、設備万全な最高ハウスだから。

ま、それを駄目駄目にすんのは、勿体無いんだけどさ。一人暮らしの為、誰も文句言わず、自分が良ければオールOK!

え、行きたい?しつこ…、女子に嫌われますよー。お姉さんも女の子だね。けど同性なら理解出来…、綺麗好き?

あーまっ、一人暮らしでもキッチリ整理整頓する奴も居りゃ、掃除引き受けて…。って、えぇ!勘弁、初対面の同性に誘われ、いきなし掃除とかありえねえ!

一人暮らしな為、放って置いてください。無理?ったくー、今日掃除の気分ちゃいます。え、何時も?ぐぬぬ…的を得てる。けど、マイホームは自由でしょ?