AGAクリニックが必要になるかも

若い頃から、ハゲに悩んでいました。その為、いずれはAGAクリニックが必要になるかもと、覚悟はしていたつもり。

最初に薄さに気がついたのは、大学生の頃まで遡る。お風呂から出て鏡で見た自分の姿に、衝撃を受けたのを覚えてます。

それからずっと、コンプレックスへ定着。周りは薄毛の人なんていなかったし、何故に自分だけと思い、青春を楽しむ事も出来ません。

社会人になり、自分のお金が使えるようになった為、ハゲをなんとかしたいと思い、AGAクリニックへ通うようになった。

費用は結構かかりますが、自分は趣味もなく、十分に払える範囲です。AGAクリニックでは、最初に髪が薄い原因は、どうなっているかなどを検査。

今は生活習慣を良くするように改善し、薬を飲んでますが、半年ほど経ってやや変化があったように思います。

産毛が生えてきた感じ。まだ若いから、このまま完全なハゲになりたくありません。AGAクリニックを信じ、継続して通院を続けようと思っています。